コサック
×
コサック
コサックX.comがお送りする緩め1人トークバラエティ
12月16日 21時〜 おそらく90分ぐらい生放送

 

番 組 概 要


コサックさんが1人でトークをメインに進行する
ひょっとしたら面白いかもしれないチャットバラエティです。

お越しになるみなさんは、一般観覧者となる為、
コサックさんがトークしているスタジオには入場しないようお願いします。

前半はフリートーク。
最近のひょっとしたら面白いかもしれない話や、
開始時の軽い戸惑いなんかをお送りします。
おそらく15分ぐらいかな。

中盤はテーマトーク。
皆さんから送られたり、コサックさんがサクラとして送ったりした、
ひょっとしたら面白くなるかもしれないテーマから、
ルーレットぽいことをしてランダムで表示して、
コサックさんが答えたり答えなかったりします。
多分30分ぐらいじゃないかな?

後半は1人お遊びです。
皆さんから寄せられたり自分で考えたりした、
ひょっとしたら面白くなるかもしれないテーマから、
ルーレットぽいことをしてランダムで表示して、
たまに写真やイラストを見ながら思いついたことを言ったり、
それについてトークしたりするという、
1人大喜利みたいなことです。
まぁ、45分ぐらいやるんじゃないかな。

 

お 題 募 集


只今テーマトーク・1人お遊びで使うお題を募集しています。

コサックさんがひょっとしたら面白くなるんじゃないか?
ぐらいの感じで送っていただいて結構です。

送っていただいた方のお題はほとんどルーレット内に入りますので、
採用のチャンスは大いにあります。

採用されても特に何もありませんが、
コサックさんから感謝されますので、適当に受け流しましょう。

お題を送ってくださる方は、
下の「お題投稿先」をクリック後に出るフォームからご応募お願いします。

お題投稿先

 

 

inserted by FC2 system